提灯 みつやま通商

048-450-3280
有限会社 みつやま通商
info@1000-10000.co.jp
提灯の制作事例はこちら

ご注文方法について

商品のご注文は、入力フォーム・電話・FAX・メールにて承ります。まずはお見積り致します。
「見積りフォーム」でのお問合わせはこちらをクリックしてください。↓↓

※のれんをご希望のかたはのれん見積りフォームから送信してください。

電話、FAX、メールでもお見積りやご注文ができます。お気軽にご相談ください。

電話でのお問い合わせ
電話
TEL:048-450-3280
営業時間 平日 9:00~17:30
FAXでのお問い合わせ
FAX
FAX専用の用紙を印刷して、必要事項を記入し、下記の番号に送信してください。
提灯 FAX専用の用紙のれん FAX専用の用紙
FAX:048-467-9126
※土日祝の場合は翌営業日以降の返答となりますのでご了承ください。
メールでのお問い合わせ
メール
添付ファイルが複数ある場合は、下記のアドレスにメールください。
info@1000-10000.co.jp
※土日祝の場合は翌営業日以降の返答となりますのでご了承ください。

■書体サンプル

ご希望の書体を下記からお選びください。他にも書体は多数ございますのでお気軽にご相談下さい。デザインデータがある場合は、データをメールで添付してお送りください。

書 体 見 本
1.勘亭流 勘亭流
2.楷書体 楷書体
3.隷書体 隷書体
4.寄席文字 寄席文字
5.籠文字 籠文字
6.魂心 魂心
7.豪龍書体 豪龍書体
8.ヒラギノ行書 ヒラギノ行書
9.相撲体 相撲体
10.あっぱれ あっぱれ
11.セイビオオキド セイビオオキド

■お支払い方法・配送について

<お支払い方法>

お支払いは銀行振込、カード決済、代引きのいずれかでご選択いただけます。

銀行振込(前払い) 商品の発送はご入金確認後になります。振込手数料はお客様負担です。
----- お振込先 -----
みずほ銀行 朝霞支店(ミズホギンコウ アサカシテン)
口座 普通 2217516
名義 有限会社 三山通商
(ユウゲンガイシャ ミツヤマツウショウ)
カード決済 クレジットカードの決済代行業務を埼玉りそな銀行の「りそな決済サービス」に委託していますので、安心してご利用できます。
VISA/MasterCard/JCB/AMEX/Dinersがご利用いただけます。
利用可能カード
代金引換
(佐川急便 又はヤマト運輸)
商品お届けの際に運送会社に一括現金にてお支払いください。 別途、代引手数料がかかります。代引き手数料はお客様負担となります。
金額 代引手数料
~3万円未満 550円(税込)
3万円以上~10万円未満 770円(税込)
10万円以上~20万円未満  1,210円(税込) 
20万円以上~30万円未満  1,980円(税込) 

※税込商品価格+送料+代引手数料がご請求金額となります。

<お支払い金額>

お支払い金額につきましては以下のとおりとなります。お見積り時に合計金額をお知らせします。

お支払い金額 商品代金合計 + 送料、梱包費
消費税について ホームページ掲載価格は税込になります。
商品代金以外の必要料金 ①送料 ② 銀行振込手数料

<配送について>

配送業者 佐川急便、ヤマト運輸にて配送を行っておりますが、商品サイズや重量により配送業者が限定されるため、こちらで指定させていただきます。
配送料金

<提灯の送料>
関東、甲信越、東海、北陸、中部…1,650円(税込)
東北、関西、中国…1,980円(税込)
北海道、四国、九州…2,200円(税込)
※梱包サイズにより異なる場合がございます。
※離島(沖縄県含む)は別途料金です。
※個数によっては、2口以上の送料がかかる場合がございますのでご了承ください。

<梱包費>
※梱包費が別途かかる場合がございます。(大きさや梱包方法により料金が異なります。)

詳しくはお見積時に合計金額をお知らせ致しますのでご確認ください。

※お客様のご都合で複数回発送をご希望の場合は、その都度送料がかかりますので予めご了承下さい。

お届け日 銀行振込の場合:入金確認後、2~7日
カード決済の場合:与信審査後、2~7日
在庫切れの場合や別注品は納期が異なります。
発送日につきましてはお見積時にお知らせ致しますのでご確認ください。

■ご注文までの流れ

お支払方法が「A、銀行振込」「B、カード決済」「C、代引き」に該当するところをお読みください。

※ご注文が弊社休業日、もしくは営業時間外の場合は翌営業日以降の処理となりますのでご了承ください。
※領収証については、弊社で手書きの領収証を送付できるお支払方法は銀行振込のみとなります。
※代引きは宅配便の伝票が領収証となります。

A、銀行振込

  FAXで注文 フォームで注文 電話で注文
1 FAX専用の用紙【見積依頼書】をクリックして、PDFファイルを開き、印刷してください。
「見積り・注文フォーム」
より必要事項を入力して送信してください。
048-450-3280にご連絡ください。担当者が対応します。
2 各項目に必要事項を記入して、弊社にFAX送信してください。
(FAX:048-467-9126)
担当者よりお見積り金額のメールを返信致します。
商品名、数量、サイズなどご希望の商品について情報をお伺いして、お見積り金額をお知らせします。
3 お見積り金額を計算しお客様へFAX送信致します。
お見積り内容をご確認の上、よろしければお客様からメールを返信してください。ご注文の場合は、その旨ご入力ください。
正式なお見積りが必要な場合は、FAX又はメールをご利用ください。
4 お見積り金額をご確認いただき、よろしければ【見積依頼書】の[注文する]に丸をつけ、 ご署名・ご捺印の上、再度、弊社にFAX返信してください。 (FAXを返信いただけない場合は正式なご注文となりませんのでご注意ください。)
5

お見積合計金額を当社指定口座にお振込みください。※お振込手数料はお客様のご負担となります。

----- お振込先 -----
みずほ銀行 朝霞支店(ミズホギンコウ アサカシテン)
口 座 普通 2217516
名 義 有限会社 三山通商
(ユウゲンガイシャ ミツヤマツウショウ)
6 弊社にて入金確認後、商品が用意できましたら発送いたします。

B、カード決済 (メールアドレス必須)

  FAXで注文 フォームで注文 電話で注文
1 FAX専用の用紙【見積依頼書】をクリックして、PDFファイルを開き、印刷してください。
「見積り・注文フォーム」
より必要事項を入力して送信してください。
048-450-3280にご連絡ください。
担当者が対応します。
2 各項目に必要事項を記入して、弊社にFAX送信してください。
(FAX:048-467-9126)
※カード決済はメールアドレスが必須となりますので、必ずご記入ください。
担当者よりお見積り金額のメールを返信致します。
商品名、数量、サイズなどご希望の商品について情報をお伺いして、お見積り金額をお知らせします。
3 お見積り金額を計算しお客様へFAX送信致します。
お見積り内容をご確認の上、よろしければお客様からメールを返信してください。ご注文の場合は、その旨ご入力ください。
カード決済はメールアドレスが必須となります。
4 お見積り金額をご確認いただき、よろしければ【見積依頼書】の[注文する]に丸をつけ、 ご署名・ご捺印の上、再度、弊社にFAX返信してください。 (FAXを返信いただけない場合は正式なご注文となりませんのでご注意ください。)
5 クレジットカード決済は「りそな決済サービス」が代行となります。カード情報入力画面のURLをメールでお送り致します。
6

URLをクリックすると下記のような画面が出てきます。合計金額をご確認ください。

カード決済画面

7
カード決済画面 必要事項をご入力ください。

・カード番号入力
・セキュリティコード入力
・カード有効期限
・カード名義
・お支払回数

入力後「確認画面へ進む」を
クリックしてください。
8 与信審査完了後、商品が用意できましたら発送いたします。領収証が必要な場合はカード会社へご依頼ください。

C、代引き

  FAXで注文 フォームで注文 電話で注文
1 FAX専用の用紙【見積依頼書】をクリックして、PDFファイルを開き、印刷してください。
「見積り・注文フォーム」
より必要事項を入力して送信してください。
048-450-3280にご連絡ください。担当者が対応します。
2 各項目に必要事項を記入して、弊社にFAX送信してください。
(FAX:048-467-9126)
担当者よりお見積り金額のメールを返信致します。
商品名、数量、サイズなどご希望の商品について情報をお伺いして、お見積り金額をお知らせします。
3 お見積り金額を計算しお客様へFAX送信致します。
お見積り内容をご確認の上、よろしければお客様からメールを返信してください。ご注文の場合は、その旨ご入力ください。
正式なお見積りが必要な場合は、FAX又はメールをご利用ください。
4 お見積り金額をご確認いただき、よろしければ【見積依頼書】の[注文する]に丸をつけ、 ご署名・ご捺印の上、再度、弊社にFAX返信してください。 (FAXを返信いただけない場合は正式なご注文となりませんのでご注意ください。)
5 商品が用意できましたら発送いたします。
6 商品が到着しましたら宅配業者へ代金引換金額をお支払いください。宅配便の伝票が領収証となります。

<返品、到着商品のご連絡について>

商品到着後、必ずすぐに商品の確認開封をお願いします。対応期間は「商品到着後7日以内」となります。

交換・返品をご希望される場合には下記の注意事項をご確認の上、 商品到着後7日以内に電話またはFAX、メールにて弊社までご連絡下さい。商品到着後8日以降の交換・返品には、応じかねる場合がありますのでご注意ください。 万が一、商品に不備があった場合は即ご連絡下さい。

返品・交換の条件 お届けした商品に万一、汚損・破損・故障等がございましたら 電話またはFAX、メールにて弊社までご連絡願います。 正常品を迅速に送らせて頂きます。 交換商品が品切れの場合、修理、又は返金対応になりますのでご了承ください。
※別注に関して色落ちがあった場合の対応期間は「商品到着後14日以内」となります。
お客様のご都合による
交換、返品

注文した商品がお客様のお望みの商品と異なる場合やサイズが合わない場合においては、キズ・または汚損などがなく再販可能な場合のみ返品・交換を受け付けます。

※お客様のご都合での返品・交換の場合、送料、銀行へのお振込み手数料、並びに返済方法にカード決済をご選択されている場合はキャンセル手数料はお客様のご負担となります。

商品到着後7日以内にご返送ください。
※受注製品につきましては、お客様のご都合によるご返品・交換はいたしかねます。

返品の場合の代金返却
について
指定の銀行口座に商品代金をお振込みいたします。
交換の場合の差額の請求
または支払いについて
交換の場合に差額が生じた場合はお電話かメールにて連絡させて頂きます。 下記に関しましては、お客様負担となりますので予めご了承下さい。
※返品にかかる送料
※銀行へのお振込み手数料
※決済方法にカード決済をご選択されている場合はキャンセル手数料